【休日をひたすら自宅で過ごす編】ヒルトップモダンハウスで過ごす1日を妄想してみた! 

エスプレッソ

さて今回は、「休日をひたすら自宅で過ごす編」として、ヒルトップモダンハウスで過ごす1日を妄想してみようと思います。

朝はやっぱり、アレで始まるよね!

朝、起きて顔を洗い、洗濯を回したら、やっぱりまずはコーヒーを嗜むでしょ!

暖かい季節であれば、1Fのテラスで味わう至福の時かな。

朝食はダイエット中のため、ゆで卵か、目玉焼き!(どっちも卵だけど。。。笑)

目玉焼き
午前中はトレーニング

掃除、洗濯を終わらしたら午前中はトレーニング。

リビングの広いスペースで気持ちを昂らせトレーニングに勤しむ。(テンション上げていかないと飽きるからな。。)

その後、昼食・夕食メニューを考えながらスーパーへ買い物に!!

お昼ご飯の調理を楽しむ

この日の昼食は、サラダと卵のダイエット飯。

ささっと平らげて、夕食に爆食と暴飲するために料理の準備に取り掛かる。

お酒も我慢。(テラスがあるとお酒をすぐに飲みたくなるんだよね。。笑)

 

大好きなお昼寝タイム

午後は軽くお昼寝タイム。

デイベットかテラスでしばしの休憩。

長く寝すぎると体がダルくなるから、なるべく短時間で頭をすきっとさせる!

夕方からがメインイベント

さて、夕方からは一番楽しみにしている食事とお酒タイム。

この日はローストビーフをメインにワインから始めていきます。(いややっぱりビールかな。。)

調理をしながらワインを飲む気持ちのいい一時。

テラスにダイニングテーブルを配置したら、

近所の友人を呼び、即席パーティーへ!!

最高の仲間と最高の空間で過ごす時間。

そして、娘や娘の友達も参加し、休日恒例のBBQでみなんなに料理を振る舞う楽しい時。

歳を重ねれば重ねるほど、

こういう時間にありがたみを感じるし、幸せな時。

 

昼食を制限した分、爆食いします。

 

という感じで1日が終わるが、このルーティンはずっと繰り返しても飽きない黄金のルーティン。

いくつになっても週末はパリピー暮らし最高です。

ということで、休日をひたすら自宅で過ごす編の妄想をしてみました。

人が集まれる空間があれば、楽しいことしか思いつかないんですよね!

この暮らし実現したい方は、ぜひお問い合わせを!